spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

赤川の一本

1132

rodExpert Custom EXC820MX lureEmishi Spoon65 21gSGH

 

417日、午前11時。山形県赤川、三段にて。

金内好文さんが釣り上げた価値ある一本。

 

サイズは未記入でしたが、もうこの時期の激渋の

赤川にあっては何cmだろうとお見事です。

よくやりました! のひと言でございます。

ご投稿ありがとうございました。

また良い魚が釣れましたらぜひご投稿くださいませ。

桜の合間の雨

dsc00084

rodExpert Custom EXC560ULX lureEmishi 50S Type-Ⅱ[ITS

 

201046

「今年に入ってまだシングルハンドを使用してなかったので、

サクラマスを一時中断し、振ってきました。初めは根掛かりかと

思いましたが、丸々太った巨体が浮き上がってきてローリング。

ラインがグルグル巻きになり、ラインブレイクを心配しましたが

何とかランディング成功。49cmのアメマスでした。

自己ベスト更新となるいい出だしとなりました」

 

新潟県在住、佐藤吉秀さんからの投稿です。

この太さのアメマスになると、さすがにインパクトありますね。

長さはあっても細い体形をしてるとアメマスやイワナはなかなか

写真映えがしなくて困ります。

サクラマスもいいですが、これも充分いい魚ですよ。

ご投稿ありがとうございました。

◎写真の募集要項はこちらです