spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

EXC510 「10周年記念モデル」 詳細

limited011


エキスパートカスタム
EXC51010周年記念モデル」の詳細です。
 

【商品】

EXC510UL LIMITED EDITION

EXC510ULX LIMITED EDITION
※ブランクアクションは既存のEXC510UL / ULXと同一です。
※ダウンロック仕様のみの製作となります。
 

おかげさまで誕生10周年を迎える山岳渓流の定番ロッド、
EXC510が記念モデルにふさわしい特別な装いをまといます。
通常モデルのデザイン性を損なわずに、よりシャープ且つ重厚な
男らしいアイテムに仕上げました。仕様は以下の通りです。

 

  

02

 

大切なロッドを保護すると共に、大人の贅沢な所有欲を満たしてくれる

特製アルミケース。パイプ本体はアルミ素材に艶消しブラックを蒸着。

削り出しのキャップには雄ヤマメのトレードマークをレーザー彫刻。

 

03

ウッドスペーサーには厳選されたクラロウォールナットバールを採用。

高級車のインパネにも使われる稀少な銘木で、クラロ特有の力強くも

艶かしい色調は決して見飽きることがありません。

※天然素材ゆえ、柄は11つ異なります。

 

04

リールシートのメタルパーツは、よりワイルドなデザインと機能性を両立。
 
 

051

バットカラーは上品な仕上がりのブロンズメタリック仕様。

渓谷に差し込む爽やかな陽射しにかざすと、キラキラとした

ブロンズの輝きが浮かび上がります。

 

06

飾り巻きは気品と迫力をたたえたオレンジ(UL)とレッド(ULX)

重厚な外観のアクセントに。

 

07

クロスバックはシックで温もりのあるコーデュロイ製。

  

081

 

エンドパーツには、鮮やかなワインレッドに雄ヤマメが浮かび上がる

メタルレリーフをビルトイン。光の角度によって変化する色合いや輝き

が目を引きます。クラロとの組み合わせも相性抜群です。

 

09

【価格】

59,850(税込)

 

【販売数量】

ULULX、各100

 

お陰さまで販売数量に達しましたので受付を終了いたしました。(20101220日)

ご注文・お問合せをいただき、誠にありがとうございました。