spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

うれしいアマゴ

r0011381

残りわずかな命を燃やすべくセミがそこらじゅうで鳴いています。

北国雫石も連日とてつもない暑さです。まさに酷暑。

盆を過ぎるころには山の空気も日に日に変わり

朝晩はぐんと涼しくなるはずですが、だからと言って

いまのこの暑さが我慢できるものではありません。

明日は源流のキリッとした水に浸かって綺麗なイワナでも

釣りたいです。

 

image001

rodExpert Custom EXC600ULX  lureEmishi 50S 1st Type-Ⅱ[AU

 

こちらは京都府在住、Yさんからの投稿です。

魚を見つけたその日はバイトに持ち込めず、数日後、

再度挑んで釣り上げたという34cmのアマゴ。見事な体躯です。

自分を「初心者」と言い切る潔さが印象的なYさん。

いいアマゴ釣りましたね。良かった良かった。

 

「エキスパートカスタムや蝦夷を使い始めてから自分の腕が上達

したのではと錯覚するほど、良い思いをさせてもらえる機会が

増えました。いつも目を見張るような魚じゃなくて恐縮ですが、

心に残る魚に出会えたらまた投稿させていただきます」

 

Yさん、じゅーぶんいい魚ですよ。

目を見張る魚じゃなくてもお待ちしています!