spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

オーエス

img_9928img_9911

全体に視認性の良さを意識した今回のニューカラーですが、

なかでも特に目立つ色がこのOS=オレンジシルバー。

朝マズメや夕マズメの光量の少ない時間帯でも使いやすいカラーです。

一枚一枚アルミを貼ったボディに、漆器の洗朱塗をイメージしたオレンジ

を吹きつけました。

ショップのラックでもパッと目に飛び込んでくるはずですので、

パッと手に取ってレジまで持って行ってください。

晩秋の虹鱒

091010-015

rodExpert Custom EXC510ULX lureBalsa Emishi 50S

 

北海道在住、十川信一さんからのお便りです。

「旭川の十川です。ご無沙汰しています。晩秋の10月のある日、旭川に近い

大雪山系のふもとの渓流で出会った虹鱒の写真を送ります。

ここは毎年通っている川で年々魚影が薄くなっていると感じていましたが、

この日はバルサエミシに50cm46cm43cm34cmの虹鱒が次々と

飛び出してきました。(写真は最も写りの良い?46cmです)

この川で40オーバーが1日に3本も出たのは初めてです。

人目につかぬようひっそりと生命をつなぎ、大きく育っていたようです」

 

ご投稿ありがとうございます。

魚そのものも美しいですが、水、岩についた苔、落ち葉、すべてが調和して見える

とても気持ちのいい写真にすっとしました。

来年も北海道らしい心和むステキな投稿をお待ちしています。