spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

「65」と「51」

p53000334

rodExpert Custom EXC510ULX lure初期型蝦夷65SAU

 

 

 

蝦夷65Sファーストがそろそろ各ショップさんのラックに

並んでいることと思いますが、以前発売していた初期型蝦夷の

ロクゴーをいまも愛用してくれているユーザーのひとり、

宮城県在住、熊谷圭二さんからの投稿です。

 

「実は5/1670cmクラスのフレッシュのサクラに当たりまして、

痛恨のバラシ…。悔しさが胸に募る日々を送っておりましたが、

本日5/30がリベンジの最終日と決め、並々ならぬ決意で挑んできました。

朝野球と仕事をこなして川に立ったのは午前10時前。

あのポイントにはまだ必ず居るはず!と確信し、12時近くまで

攻め続けましたが無反応。気分転換に他のポイントの状況を見るも

いまいち気分が乗らず、会う釣り人達からもいい話は聞こえてきませんでした。

今日釣りが許されるのは午後2時まで…残り時間は45分。

再び以前バラしたポイントに戻り、残りの時間を費やしました。

そしてサクラが口を使ったのは午後24分! ぎりぎりロスタイム(汗)

初期型蝦夷65Sにかすかに触ってくれたのは62cmのサクラでした!!

そろそろ復刻してくれるって事で惜しみなく使い続けた結果が実った

瞬間でもありました」

 

ロッドはEXC510ULX。でかいマスがいるのは分かっていても、

ゴーイチで獲れるという自信ですね。ご愛用ありがとうございます。

70クラスは惜しかったですが、このマスも太くて風格がありますね。

復刻した蝦夷65ファーストでも、ぜひいい魚を掛けてください。