spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

15年振り

e382ace382af

週間予報にはまたずらりと傘マークが…。どうやら梅雨明けは

8月に持ち越しそうですね。雨に濡れた芳しい森も素敵ですけど、

パキン!と気持ちよく晴れた青空が恋しい今日この頃です。

 

e69dbee5b3b6e6a79801e5bc95e3818d

rodExpert Custom EXC510ULX lureBowie50SHYM

 

こちらは岩手県在住、松島さんからの投稿です。

あの厳しかった昨年9月、突然やって来た歓喜の瞬間。

 

「よくよく振り返ってみると、約15年振りの尺ヤマメになります。

ボウイを持っての初めての釣行で、狙っていた大きな淵の底から

ぶわっと食い上げてきました」

 

 

e69dbee5b3b6e6a798022

 

rodExpert Custom EXC510ULX lureBowie50SYMG

 

そしてなんと、川を移動してこの日2匹目の尺ヤマメがヒット!

レンズに付いた水滴がその場の興奮を物語ってますね。

「運を使い切りました。このあと何か悪いことでも起きるのかな…」

と未来に不安を覚えるほどのすばらしい一日になったのでした。

どちらのヤマメも、いかつい顔付きと鮮やかな体色が印象的。

松島さん、ありがとうございました。

今シーズンもご投稿お待ちしております。