spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

WOOD85詳細

WOOD85について、いくつかお知らせです。

■希望小売価格(税別):3,400

■ウエイト:14gモデル(黒フック)、18gモデル(赤フック)

■発送開始予定:20112月上旬~

■特長

WOOD85の特長は、「FROM FIELD」でも触れていますが、

ウッド製ミノーの常識を覆す圧倒的な飛距離と、ウッド素材ならではの

動きのキレを生かしきったヒラ打ちアクション。

早春の大本流でフレッシュランを広範囲に探りたい時も、

また激戦河川のスレたサクラマスを緻密なロッドワークで誘う時も、

様々な状況でサクラマスと出会う確率を高めます。

ウエイトは14g18g2種類で、河川規模により使い分けができます。

18gモデルは、雪シロを含んだ複雑で押しの強い流れでも

安定してアクションを刻む高重量モデル。一方14gモデルは、

よりキレのあるレスポンス性能が特長で18gモデル同様の飛距離も実現。

 

■カラーチャートは以下の10色となります。

news_w85color_011
news_w85color_023
news_w85color_032
news_w85color_04

画像はイメージですので、じっさいの色相は完成品を撮影して、
11つ改めて紹介していきます。
カラー表記だけを見れば既存カラーとだぶるものもありますが、
すべてWOOD85のために特別にこだわった塗装を施します。
 
また性能については「CRAFTSMANSHIP」を近日中に更新します。
そちらもぜひご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

更新のお知らせ

WOOD856月のシナリオ』img_4629

FROM FIELD」更新しました。

舞台は6月の秋田、相手は渇水期のスレきったサクラマス。

思い出せば、今年はほんと厳しかったですね。

サクラマスはいつ見ても感動的な魚ですが、これは格別でした。