spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

リップ修理について

014

現在お預かりしておりますバルサおよびウッド製ミノーの
リップ修理ですが、12月中旬頃までの発送予定となります。
お時間を頂戴しており申し訳ございませんが、製作作業との
兼ね合いもありますこと、何卒ご了承くださいませ。

◎お申し込み方法
リップ修理依頼の旨をご明記の上、フックとスプリットリング
を外したボディのみを郵便にて弊社までお送りください。
封筒を二重にしたり、テープで補強するなどして封筒の破れを
防止し、またミノーの破損防止のため緩衝材をご利用ください。

【リップが抜けた場合】
無償修理(リップが紛失していても構いません)

【リップが折れた場合】
ミノー1個につき、バルサシリーズは82円切手を3枚、
WOOD85は82円切手4枚を同封してください。

尚、返信用の封筒や切手は不要です。

よみがえったルアーで、また来年、ぜひ新たな思い出を。
 
 
03

●お問い合わせへの返信メールについて

迷惑メールブロック・受信拒否設定などにより返信メールが
届かないケースがございますので、しばらく経っても返信がない
場合は設定をご確認の上、再度ご連絡いただければ幸いです。
弊社アドレス「info@itocraft.com」からのメールを受信できる
ように設定してください。
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。