spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

一年目

014

rod:Expert Custom EXC560ULX lure:Emishi 50S Type-Ⅱ[BG]

昨年頂いた投稿も沢山残っています。一年前の魚を振り返ると
改めて時が経つ速さにおののいてしまいます。

上の写真は山形県の佐藤貴士さんから頂いた投稿です。
昨年から渓流釣りを始めたそうですが、9月下旬の禁漁間際に
手にしたのは34cmのヤマメ。
「時間をかけて慎重に魚を寄せ、ようやくネットに入れたとき、
その大きさに驚きました。渓流を始めた年にいきなり尺超えの
ヤマメを釣ることができ、とても感動しました」

e585b6e381aee4b880

rod:Expert Custom EXC510UL lure:Bowie 50S[YMG]

こちらは長野県の柳澤功さんからの投稿です。

「普段は水が少なく釣りが成立しにくい川ですが、雨が続くと
どこに隠れていたのかと思わせるほど魚が姿を現してくれます。
ルアーを流せる距離が短くてもキッチリとヒラを打ってくれる
ボウイの威力も絶大で、いい魚に巡り会せてくれました」

しっとりと山の色をまとった綺麗なアマゴですね。
佐藤さん、柳澤さん、ありがとうございました。
今年もいよいよシーズン本番。どうぞ良い釣りを!