spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

RENEWAL

当初の予定より遅れることひと月半…。ようやくリニューアルです。

まだリンクが切れていたり調整が必要な部分も多々ありますが、各商品のページなど

いろいろと新しくなっていますので、まずはそちらの方から覗いてみてください。

もし、商品の特徴や使い方に関して不明な点などございましたら、ご遠慮なく

メールにてお問い合わせくださいませ。

FROM FIELD」「CRAFTSMANSHIP」についても近々にアップする予定です。

いま大急ぎで作業を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

それと、募集中の釣果写真につきましては、各地からたくさんのご応募を

いただいております。本当にありがとうございます。もちろん今後も

引き続き募集いたしておりますので、どしどしご応募ください(募集要項は下記の通り)。

お送りいただいた写真は、このNEWSで少しずつ紹介していきたいと思います。

採用の方には何か記念品をお送りする予定ですが、何を送るかは今検討中です。

気分も新たに、より見ごたえのある楽しいサイトにしていくつもりですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「写真募集のお知らせ」

当ウェブサイトでは、弊社製品(ロッドおよびルアー)をご愛用されている皆様の

釣果写真を紹介させていただきます。写真の撮り方に指定はございませんが、タックルと

魚が綺麗に写っているものであればなお嬉しいです。info@itocraft.comまでお寄せください。

※お問い合わせメールの送信フォームには添付できません。

採用の際は釣行データと共に、お名前(ペンネーム使用の方はご併記ください)、

お住まいの市町村名を掲載させていただきます。

また、掲載の可否をこちらからお知らせすることはございませんので、あらかじめ

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

【写真についてのお願い】

1.弊社製品を使用して釣った魚であること。

2.デジカメデータであること。

【記入事項】※必須

1.名前

2.住所

3.電話番号

4.釣行データ(釣行日、タックル、ルアー、魚種、サイズなど)

5.その写真や魚についてのコメント