spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

地元の川

img_0376

流れに舞う桜の花びら。残雪の山を新緑が染め上げ、今年のサクラマス

シーズンも気付けば終盤戦を迎えています。

皆さんからのサクラマス投稿は来期にかけて少しずつ紹介させて頂きます。

今日は新潟と山形から。

 

dsc_0137

rodExpert Custom EXC820MX lureWood8514gGS

 

新潟県在住、佐藤吉秀さんからの投稿です。

「橋の真下の小さなよどみでターンさせたWOOD85に飛びついて

きました。14gのレスポンス性能に驚愕です。サクラマスのサイズは

55cm。何度も走り、いいファイトをしてくれました」

 

地元三面川で今年3本のサクラを手にしている佐藤さんの2本目の魚。

三面は禁漁が間近に迫り寂しいですが、良いシーズンでしたね!

 

dsc_0114

rodExpert Custom EXC860MX lureWood8514gGS

 

こちらは山形県在住、佐藤洋次郎さんより。歓喜の人生初サクラです。

 「地元河川である赤川に通い続けて、3年目にしてようやくサクラマス

を釣り上げることができました。WOOD85を信じ続けてよかったです!」

 

太さのある赤川らしい魚ですね。初サクラのご報告はこちらもとりわけ

嬉しく幸せな気分になります。本当におめでとうございます。

 

お二方、ありがとうございました。

またの投稿をお待ちしております。